スマートフォン連携サポートシステム
UI/UX デザイン, ウェブサイト作成
![スマートフォン連携サポートシステム](https://bccii.co.jp/wp-content/uploads/2023/09/relay.png)
概要
顧客側で想定外の事象が発生した場合に、QRコードでサポートページにアクセスできるシステムを構築しました。
サポートページで障害の内容や解決策を確認できるほか、サポートセンター担当者への問い合わせの予約も可能にしました。
※本サイトに使用している製品画像はイメージです。
主な機能
- 営業時間の設定
- 障害内容の管理
- 電話によるサポート要請
- 顧客認証システム
- サポートページの管理
- 自動時間設定
組織構成
- テクニカルリーダー
- QA(品質保証)リーダー
- フロントエンドエンジニア
- バックエンドエンジニア
- UX/UIデザイナー
- QA(品質保証)エンジニア
採用テクノロジー
![](https://bccii.co.jp/wp-content/uploads/2023/09/node-1.png)
![](https://bccii.co.jp/wp-content/uploads/2023/09/CDK.png)
![](https://bccii.co.jp/wp-content/uploads/2023/09/Amazon-DB.png)
![](https://bccii.co.jp/wp-content/uploads/2023/09/aws-s3.png)
![](https://bccii.co.jp/wp-content/uploads/2023/09/PostgreSQL.png)
![](https://bccii.co.jp/wp-content/uploads/2023/09/aws-cloudfront.png)
![](https://bccii.co.jp/wp-content/uploads/2023/09/Rails.png)
![](https://bccii.co.jp/wp-content/uploads/2023/09/AWS-lambda.png)
![](https://bccii.co.jp/wp-content/uploads/2023/09/aws-route-3.jpg)
![](https://bccii.co.jp/wp-content/uploads/2023/09/codepipeline.jpg)
その他の製品・サービス