スマートフォン連携サポートシステム
UI/UX デザイン, ウェブサイト作成
概要
顧客側で想定外の事象が発生した場合に、QRコードでサポートページにアクセスできるシステムを構築しました。
サポートページで障害の内容や解決策を確認できるほか、サポートセンター担当者への問い合わせの予約も可能にしました。
※本サイトに使用している製品画像はイメージです。
主な機能
- 営業時間の設定
- 障害内容の管理
- 電話によるサポート要請
- 顧客認証システム
- サポートページの管理
- 自動時間設定
組織構成
- テクニカルリーダー
- QA(品質保証)リーダー
- フロントエンドエンジニア
- バックエンドエンジニア
- UX/UIデザイナー
- QA(品質保証)エンジニア
採用テクノロジー
その他の製品・サービス