スマートフォン連携サポートシステム

UI/UX デザイン, ウェブサイト作成

概要

顧客側で想定外の事象が発生した場合に、QRコードでサポートページにアクセスできるシステムを構築しました。

サポートページで障害の内容や解決策を確認できるほか、サポートセンター担当者への問い合わせの予約も可能にしました。

※本サイトに使用している製品画像はイメージです。

主な機能
  • 営業時間の設定
  • 障害内容の管理
  • 電話によるサポート要請
  • 顧客認証システム
  • サポートページの管理
  • 自動時間設定
組織構成
  • テクニカルリーダー
  • QA(品質保証)リーダー
  • フロントエンドエンジニア
  • バックエンドエンジニア
  • UX/UIデザイナー
  • QA(品質保証)エンジニア
採用テクノロジー

まずはお気軽にご相談ください

困っていることはあるけれど、何をどう聞けばよいのかわからない―― ご安心ください、それを解決するのも私たちの役割です。まずはお困りごとをお聞かせください。無限大の可能性を、一緒に語りましょう。